1/21/2014

【急募!レッスン開催in大阪1月27日(月)】

お陰様で定員を超えましたので、受付を終了いたします。お申込み、ありがとうございます。
キャンセル待ちをご希望の方はご連絡ください。(空きがでた場合は前日までにご連絡いたします。)1月23日掲載

急遽関西に行くことになり、そのタイミングでレッスンを行うことになりました。

東京と同様のワークショップを関西でも行いたいと思っていたのですが、なかなか日程が調整できずいつになってしまうか分からないので、事前にご要望いただいていた方だけにでもと思い、開催を決めました。
海外オーディション考えていらっしゃる方、是非ご参加ください。
ご興味のある方、下記ご確認の上、なるべく早めにご連絡ください!

◼︎レッスン詳細
日程: 2014年1月27日(月)

時間: 19:30-21:30 ※詳細は別途ご連絡致します

場所: 玉造駅 徒歩5分 スタジオPRAIA 法円坂スタジオ

地図: http://www.studiopraia-jp.com/rental-studio/法円坂スタジオ/

参加費: 3000円※当日支払い

定員:15人程度

講師 :佐竹美帆 元NFL49ersチアリーダー

申込締切: レッスン当日まで。ただし日程が迫っているため、なるべくお早めにご連絡頂けましたら幸いです。

参加方法: 下記アドレスへ必要事項をご連絡ください
m.satake.cheer@gmail.com
①氏名
②連絡先メールアドレス
③連絡先電話番号
④現在所属チーム/元所属チーム※必須ではありません
⑤要望などお聞かせください
内容:
海外チアのダンスでよく使われるダンステクニックや、アピールの仕方、1分程度の振付、トークセッション(オーディションを受けるに当たってのアドバイス、海外での活動についてなど)

目的:
海外で重要視されるポイントは日本のチアダンスと異なることが多い為、オーディションを受けられる方へ、ポイントをお伝えできればと思っています。また、海外に興味のある方、踊ってみたい方ももちろん大歓迎です!
テクニックよりも、楽しんで自然にパフォーマンスできるかがポイントだと思うので、とにかくENJOY!してもらえるようなワークショップにしたいと思います。

お申込み、お待ちしております!